グローバルプレイデータ

Street Fighter 6

グローバル実績
 
全プレイヤー
に対する割合
実績合計: 43
ログインが完了していないとプレイデータを比較できません
94.8%

教えを請うには

ストリートファイトの基礎が知りたい? 悪いが、今は弟子を取るような気分じゃない……。「チュートリアル」に行ってくれ。
93.6%

オレ様の称号

ビッと活躍して、「称号」のいっこぐらい貰ったか? ……ん、オレ? オレは、ジェイミー・ショウって名前がすでに称号だろ? はははっ!
85.6%

ツラ貸しな

なんだテメェは……、顔なしか? 「アバタークリエイト」して出直して来な。へなちょこがどんなツラしてンのか、見せてみろよ!
83.8%

羽ばたきの練習

知ってるか? 時速200キロで飛ぶツバメも……最初はひな鳥で、練習から始めるんだ。おまえも「トレーニングモード」で練習だな。
70.7%

ここがバトルハブですか

「バトルハブ」へようこそ。何をなさるつもりかは知りませんが、楽しまれるといい。そのための場所ですからね。
66.3%

出立のとき

56.0%

ファイターたちの秘伝書?

わお! 「キャラクターガイド」っていうの、いいね! ファイターたちの技とか闘い方が解説されてるんだ。プレイしてみたら? あ、ブシンリューもあるよ。
46.0%

100戦目のグラン・ジュテ

FGの「オンライン対戦」を100戦。難しい目標かしら? でも、世界に出るんだったら、通る道よ。
44.8%

賞賛をその背に受けて

ふん! 応援を受けて闘うことは、レスラーの誉れ! オマエも熱く闘って応援されて来い! 応援の証し「エンジョイ」を手に入れるのだ!
44.6%

ファッションリーダー

服は自分を表現するために着替えるもの。いつでもどこでも同じ姿でいるのでは、動物と同じだわ。端末から「装備」を「変更」していらっしゃい。
43.5%

邪魔物はぶっ飛ばす!

街を歩いてると、邪魔なもんがあるだろう? ああいうのはねえ、「マスターアクション」でぶっ飛ばす! 気持ちイイもんだよ、やってみな。
39.6%

闘うものたちの詩

ファイティンググラウンドの「アーケード」をひとつ「クリア」してみてくれよ、baby! そしたら、聞こえるだろ? ファイターたちのstory!
36.2%

一匹狼もいいけれど

群れないことが強さってわけじゃないぞ。オオカミは一匹でも強いが、群れでも強い。「フレンド」を作るのもいいと、リリーは思うよ。
34.7%

初の手合わせ

まずは一度「バトルハブマッチ」を試してみるんだ。勝っても、負けてもいい。大事なのは、挑むということだ。踏み出してみろ。
32.2%

ピザを作ってたら波動拳が出ました

修行の旅では、俺も何かと仕事をしたものだ。どんな作業にも、修行につながる何かがあった。お前も、ワールドツアーで「アルバイト」をしてみるといい。
28.6%

実践的訓練

「コンボトライアル」、分かるな? 連続技の訓練だ。お前には、それを45個クリアしてもらう。厳しいが、必ず身になる訓練だ。健闘を祈る。
24.4%

クールに分析

誰かの闘いを、「リプレイ」で見返してみるといい。他人の闘いを客観的に、冷静な目で見る。きっと何か、気づくことがあるだろう。
23.1%

闘いに魅せられて

観られることで動きが変わり、闘いは魅せる闘いになる。「バトルハブマッチ」の「観戦」を試してごらんなさい。
21.0%

クラシックゲーマー

知ってる? バトルハブの「ゲームセンター」でクラシックゲームが遊べるんだって! カセットテープもだけど、わたし、古い物って好きなのよね。
19.0%

初めまして!

捜査官として、私も聞き込みをよくしたけど……人と話をするっていうのは、色々と得るものが多いわ。バトルハブで「チャット」を使ってみて。
17.9%

三十番稽古でごわす!

どうじゃ、「バトルハブマッチ」30戦ぐらいはしとるか? まだなら、きばってやりんしゃーい! 強さは土俵をこなした数、場数じゃい!
14.2%

師と共に歩め

ひとたび誰かを師と仰いだのならば、その絆を深めてみるがよかろう。「師匠との絆」を100にしてみるのだ。
13.2%

その身で感じよ

「アバターバトル」を知っておろう。そなたのうつし身たるアバターでの手合わせだ。一度その身で闘いを体験してみるとよい。
11.4%

勝ちにいこうか

対戦には慣れたか? 次は「バトルハブマッチ」で30勝を目指してみろ。挑戦しなきゃ何も始まらないぜ。
11.0%

ジャングルの王者もびっくり

オマエ、「エクストリームバトル」知ってるか? 普通とチガウ、びっくりする闘いできるぞ。一度やってみろ。
10.9%

スクリーンに映るのは

バトルハブの「大型モニター」は、椅子に座って「閲覧」できるんだってな。俺は、派手なことやって映る側、だったよ……。
10.4%

入門でごわす

バトルハブには、「クラブ」っちゅうのがあるらしいのお。要するに、相撲の部屋みたいなもんじゃな! あんたもどこかの「クラブ」に参加するとええぞ!
10.2%

街のトラブルバスター

人からの頼み事は、なるべく聞いてやるもんだぜ。そいつが街を平穏に保つ秘訣、ってやつだ。「サブミッション」を22個、クリアして来な。
10.1%

百戦錬磨

功夫とは、修練の積み重ね。数を重ねることで見えてくるものが、必ずあるわ。バトルハブで「対戦」100回。挑んでみなさい。
9.8%

旅の終わり……

7.6%

Ready to dance?

Yeaaah! バトルハブに「DJブース」があるぜ! アンタ、もうプレイしてみたかい? ゴキゲンなmusicで、皆を踊らせてやれよ!
7.3%

観てるだけで体がうずくねぇ!

くうーっ、生身でぶっつかる闘いってのは、やっぱいいもんだねえ! アンタも「アバターバトル」を「観戦」しておいで!
3.4%

クラシックランカー

ゲームセンターの「ランキングチャレンジ」ってあるよな?  たかがゲーム、なんて言わずにやってみな。なんだってチャレンジしてみる、てのが大事だろ。
3.4%

人気者だぞっ、うおっ!

うおっ、オレは人気者なってママ喜ばすのが夢! オマエも人気者、なれ! 200回ぐらい応援されて「エンジョイ」集めろ!
2.8%

喧嘩上等

生身のアバターで闘りあう、ってのがヒリヒリしていいンじゃねぇか。「アバターバトル」で20戦、やってきな!
1.4%

見上げる頂上

このオレみたいに、てっぺん目指したいってんならまずはエントリーするところからだな。「トーナメント」やってみな?
1.4%

己自身の闘い

闘いの形が違えば、勝利の形も違う。「アバターバトル」で20勝を目指してみてくれ。勝ち負けにこだわれとは言わないが、経験は力になる。
1.2%

戦況分析任務

闘いでは常に、状況の分析が求められる。「エクストリームバトル」を「観戦」しろ。ファイターや障害物の動きを読む、いい訓練になる。
1.2%

極限戦適応訓練

状況の変化に対応できなければ、戦場では通用しない。「エクストリームバトル」を20戦こなしてこい。判断力を磨くトレーニングだ。
0.9%

派手にぶっ勝ちな

「エクストリームバトル」で20勝。アンタにゃ難しくないだろ? さっさと片付けて、もっと高みを目指さないとね、ははっ!
0.9%

励ましの精霊

応援は、精霊に似てるな。見えないけど、力になる。おまえも、600回ぐらい応援されて……「エンジョイ」集めて、力にするといい。
0.4%

勝ち星に手を伸ばせ

階段を、ぴょんとひとっ飛びするのがニンジャの技。だけど、シュギョーは別だよ。「トーナメント」10勝。コツコツがんばってね。
0.4%

闘い続けろ

リングに立ち、闘い続ける覚悟こそが心と肉体を鋼に磨くのだ! 「トーナメント」に5回、参戦してこい!