Adorable Witch5 : Lingeringは、プレイヤーが主人公となり、魔法の世界でクラスメートを助けながら学び、最後の結末を目指す、軽快でカジュアルなレベル解法に満ちたロールプレイングゲームです。
全てのレビュー:
賛否両論 (402) - このゲームのユーザーレビュー 402 件中 59% が好評です
リリース日:
2023年5月19日
開発元:
パブリッシャー:

このアイテムをウィッシュリストへの追加、フォロー、スルーとチェックするには、サインインしてください。

SteamでLovely Games Studiosシリーズ全作品をチェック!
 

このゲームについて

ゲームの背景:

光る鳥がくちばしに封筒をくわえてあなたに向かって羽ばたき、あなたは好奇心から封筒を開けます。
スース魔女学院募集のお知らせ:
親愛なる同級生へ、あなたの魔法の手紙が届きました.あなたの優れた業績と才能を見て、あなたはマグルの群衆から際立っています.審査の結果、私たちは心からの招待状としてこの手紙を送ることにしました. Suess Witch Academyは最も調和のとれた教育環境を持っています。対人関係を心配する必要はありません。先輩は仲良くするのに最適です。彼らはあなたを大事にします~❤
手紙を閉じた後、あなたは深い考えに陥りました. あなたは真実を理解していますが、なぜウィッチアカデミアなのか! ! !

登場人物一覧

エルフ:セリーヌ

Cerin は、Seuss Academy for Witches 全体で最も賢いエルフです。 とんがり耳、金髪、青い瞳は純血の象徴だが、どこか寂しげで秘密が多いようだ。 エルフが美しく知的な種族であることを考えると、彼らが時々背が高く見えるのは理解できます~
魔女:リリー

入学早々、リリア先輩の卒業延期の知らせを聞いた。 彼女は何度も校則を破ったと聞いた. 彼女に連絡した後、彼女はリリーが時々他の人をカエルに変えたり、奇妙な呪文を使ったりしていることに気づきました. 規律を守らなくても構わない、いや、彼女は夜にあなたと一緒にアカデミーから逃げました!
彼女は学校を卒業したくありません...

ゲームの特徴


ゲームでは、次のことを体験できます。
・前作からの魔法学院の世界観を引き継ぎ、より没入感のあるプロット描写で
・より人の心に根ざしたキャラクターデザイン
・面白くてクリエイティブなゲームプレイ体験、新しいゲームプレイ!
・合計10枚のCGが入手でき、数十種類の追加イラストイベントが追加可能
・新規ダイナミックCG

私たちについて


また、ゲームで問題が発生した場合は、お問い合わせください. 作成するのは簡単ではありません. 愛してくれてありがとう.

成人向けコンテンツの説明

開発者はコンテンツを次のように説明しています:

This Game may contain content not appropriate for all ages, or may not be appropriate for viewing at work: Nudity or Sexual Content, General Mature Content.
All characters involved in sexual content are over the age of 18.

システム要件

    最低:
    • OS *: Windows7/8/10
    • プロセッサー: Intel Core i5
    • メモリー: 400 MB RAM
    • グラフィック: NVIDIA Gef750
    • ストレージ: 4 GB の空き容量
* 2024年1月1日(PT)以降、SteamクライアントはWindows 10以降のバージョンのみをサポートします。

Lovely Games Studios からのおすすめ

キュレーターの意見

24 人のキュレーターがこの製品をレビューしました。チェックするにはここをクリック。

カスタマーレビュー

レビュータイプ


購入タイプ


言語


期間
特定期間内のレビューを表示するには上のグラフをクリック&ドラッグするか、棒グラフをクリックしてください。

グラフを表示



プレイ時間
ユーザーがレビューを書いた時のプレイ時間でレビューをフィルター:


最小時間なし最大時間なし
表示:
グラフを表示
 
グラフを非表示
 
フィルター
トピずれのレビュー荒らしを除外
プレイ時間:
上記のフィルターに当てはまるレビューはこれ以上ありません
他のレビューを見るためにフィルターを調節する
レビューをロード中...