世界は自然に形成されるのではありません、あなたが思いのままに創造するのです!何もないところから始め、ゴブリンや自分のために夢の家を建て、探索、資源収集、工作、建築、戦闘、農業など、ありとあらゆることに挑戦しましょう!
最近のレビュー:
非常に好評 (11) - 直近 30 日間のユーザーレビュー 11 件中 100% が好評です。
全てのレビュー:
非常に好評 (646) - このゲームのユーザーレビュー 646 件中 87% が好評です
リリース日:
2023年3月13日
開発元:
パブリッシャー:

このアイテムをウィッシュリストへの追加、フォロー、スルーとチェックするには、サインインしてください。

SteamでGameparicシリーズ全作品をチェック!

Miniland Adventure: Prologueをプレイ

無料プレイ
 

このゲームについて


https://steamproxy.net/steamstore/app/1934040/Miniland_Adventure/
https://steamproxy.net/steamstore/app/1451470/El_Dorado_The_Golden_City_Builder/



Miniland: Prologueは、製品版でお楽しみいただけるゲームプレイのほんの一部に過ぎません。

Minilandは何でも思う存分にできるゲームです!もちろん、時々食事を摂る必要はありますが、それ以外は何の制約もありません!

最初は小さな土地からスタートし、毎日獲得できるバイオーム・タイルを使って、時間をかけてそれを少しずつ広げていきましょう。

ふと気付いた頃にはもう、大きくてきれいな家に住み、農場を持ち、新たな道具を生み出し、洞窟を探検していることでしょう。

世界を創造


毎日たくさんのバイオーム・タイルを獲得できるので、それらを好きな場所に配置しましょう!このゲームには、森、砂漠、草原、雪原、サバンナ、高地など、さまざまなバイオームが存在します!

資源収集と工芸


木を切ったり、金属を採掘したり、他のキャラクターから略奪したりして大量の資源を集め、アイテムを大量に作成しましょう!

採掘と新たな道具の作成


地下に潜り、暗い洞窟の中を探検し、貴重な資源を採掘しましょう!上質な資源は、斧、ツルハシ、剣、パチンコ、絵筆など、より高度な道具の元となります!

建築と装飾


さまざまな種類の木材を使って、床、壁、フェンス、あるいは装飾品を作り、夢の家とその庭を造成しましょう。

農作業


ブロッコリーやアスパラガス、大根を育てたことはありますか?アルパカやダチョウを飼育したり、アライグマを追いかけたりしたことはありますか?Minilandなら、経験の有無に関わらず、それらがすべて可能になるのです!

モンスターとの戦い


暗闇はモンスターを誘います。彼らに立ち向かえますか、それとも命をかけて戦うことになるのでしょうか?

ゴブリンとの交易


世界各地には無防備なゴブリンが生存しています。彼らのために家を建てて、ユニークなアイテムで交易を有利に進めてみませんか?

システム要件

    最低:
    • OS *: Windows 7+
    • プロセッサー: 2.0 GHz
    • メモリー: 2 GB RAM
    • グラフィック: 512
    • DirectX: Version 10
    • ストレージ: 250 MB の空き容量
* 2024年1月1日(PT)以降、SteamクライアントはWindows 10以降のバージョンのみをサポートします。

Gameparic からのおすすめ

キュレーターの意見

17 人のキュレーターがこの製品をレビューしました。チェックするにはここをクリック。

カスタマーレビュー

レビュータイプ


購入タイプ


言語


期間
特定期間内のレビューを表示するには上のグラフをクリック&ドラッグするか、棒グラフをクリックしてください。

グラフを表示



プレイ時間
ユーザーがレビューを書いた時のプレイ時間でレビューをフィルター:


最小時間なし最大時間なし
表示:
グラフを表示
 
グラフを非表示
 
フィルター
トピずれのレビュー荒らしを除外
プレイ時間:
上記のフィルターに当てはまるレビューはこれ以上ありません
他のレビューを見るためにフィルターを調節する
レビューをロード中...