クラスメート、先生、両親——誰もが想像しなかっただろう。あのぼんやりしていて、か弱い女の子が、実は「組織」のエース調査員だった。様々な超自然エンティティを調査、利用して、危機を解決せよ。"…でも、こんなおとぎ話みたいな出来事は、本当に…私の…?"
リリース日:
2026第2四半期
開発元:
パブリッシャー:
スクリーンショット #1
スクリーンショット #2
スクリーンショット #3
スクリーンショット #4
スクリーンショット #5

このアイテムをウィッシュリストへの追加、フォロー、スルーとチェックするには、サインインしてください。

このゲームはまだSteam上でリリースされていません。

リリース予定日: 2026第2四半期

興味がありますか?
ウィッシュリストに追加すると、リリースの通知が届きます。
ウィッシュリストに追加
 

このゲームについて

『SE3規制条約』は、『SCP』や『魔女の家』や 『Lobotomy Corporation』にインスパイアされた新感覚系ホラーアドベンチャーゲームです。

充実した没入感、ユニークなストーリーと世界観、そして「怪物の能力を理解し利用する」をコアにした独自の謎解きプレイを通じて、唯一無二の体験を提供いたします。

プレイヤーは、「組織」の調査員・小溦(ウェイ)として、一見廃棄された巨大なビルの中でを探索し、脱出の方法を探しながら手がかりを集め、真実を暴き、そして自らの未来を変えようと試みます。

探索の途中、「E-エンティティ」と呼ばれる異常存在と遭遇することがあるかもしれません。しかし、ご安心ください。これらの存在は映画やゲームで描かれるような超常的なものではなく、あなたがまったく太刀打ちできないものでもありません。

E-エンティティの姿や能力、習性は多種多様です。危険を避けたいのは当然ですが、最終的にE-エンティティを打ち勝つには、彼らと向き合い、理解し、時には利用することも不可欠です。

危険は影のごとく迫るですが、あなたに退路はありません。

規約に従い、耐え抜いてください。

諦めないでください。

そχ…チしα7て、…シ゛†ガ5すルナ#…

大人向けコンテンツの説明

開発者はコンテンツを次のように説明しています:

※ このゲームには漫画的な暴力表現、軽度の虐待行為、自傷行為が含まれており。子供や心理的ストレス・トラウマへの耐性が低い方には推奨されません。

システム要件

    最低:
    • OS *: Windows 7 or greater
    • プロセッサー: Intel i5
    • メモリー: 4 GB RAM
    • グラフィック: Integrated Graphics Chip
    • ストレージ: 2 GB の空き容量
* 2024年1月1日(PT)以降、SteamクライアントはWindows 10以降のバージョンのみをサポートします。
この製品のレビューはありません

この製品の自分のレビューを書いて、コミュニティとあなたの経験を共有してみましょう。このページの購入ボタンの上のエリアを使用して、レビューを書きましょう。