「もっとも ふるく いまわしい よげんは げんじつのものと なった。 これは "しせるものども -Buriedbornes-" たちの おわりも すくいもない たたかい。」
最近のレビュー:
非常に好評 (40) - 直近 30 日間のユーザーレビュー 40 件中 90% が好評です。
全てのレビュー:
非常に好評 (1,203) - このゲームのユーザーレビュー 1,203 件中 87% が好評です
リリース日:
2022年12月13日
開発元:
パブリッシャー:

このアイテムをウィッシュリストへの追加、フォロー、スルーとチェックするには、サインインしてください。

SteamでNussygameシリーズ全作品をチェック!

Buriedbornes - Dungeon RPGをプレイ

無料プレイ
 

このゲームについて

かんたんそうさ×シビアなぼうけん


Buriedbornesは、手軽にプレイできるダンジョンRPGです。
職業を選択し、ダンジョンに挑みます。
スキルや装備を入れ替えながら、並み居る敵を倒していきます。
簡単操作で楽しめるスキルや装備のシナジーを活かした戦闘の高い戦略性と難易度が本作の魅力です。
何が起こるかわからない迷宮の底で、プレイするたびに異なる展開が待ち受けています。
あなたは、この未曾有の災厄に終止符を打つことができるか?

しせるものどもの たたかい

BuriedbornesはローグライクRPGです。
ぼうけんしゃは、一度死んでしまえば二度と蘇ることはできません。
しかし、主を失い、永遠に迷宮を彷徨う骸と化したしせるものども -Buriedbornes-は、あなたの行く手を阻む敵になるかもしれません。
あるいは、彼らの遺した遺品が、あなたの冒険の手助けになるかもしれません。
彼らの亡骸は、あなたにメッセージを残していくでしょう。そしてあなたも、誰かにメッセージを残していく事ができます。
ダンジョンで手に入れたませきを集めれば、さらに様々な職業のぼうけんしゃを使う事ができるようになります。

そうさのながれ

- ぼうけんしゃを作成します。
- 移動先を選択しながら、ダンジョンを移動していきます。
- 敵と出会ったら、スキルを選んで戦います。
- イベントや拾得品に出くわしたら、判断を求められるでしょう。
- 「ボス」を倒せば、次のフロアに移動します。
- 深層を目指し、10Fに待ち構える「こだいのはおう」を倒せ!

システム要件

    最低:
    • OS *: Windows 7 SP1
    • プロセッサー: SSE2 instruction set support
    • メモリー: 4 GB RAM
    • グラフィック: Graphics card with DX10 (shader model 4.0) capabilities.
    • ストレージ: 100 MB の空き容量
* 2024年1月1日(PT)以降、SteamクライアントはWindows 10以降のバージョンのみをサポートします。

Nussygame からのおすすめ

キュレーターの意見

14 人のキュレーターがこの製品をレビューしました。チェックするにはここをクリック。

カスタマーレビュー

レビュータイプ


購入タイプ


言語


期間
特定期間内のレビューを表示するには上のグラフをクリック&ドラッグするか、棒グラフをクリックしてください。

グラフを表示



プレイ時間
ユーザーがレビューを書いた時のプレイ時間でレビューをフィルター:



最小時間なし最大時間なし
表示:
グラフを表示
 
グラフを非表示
 
フィルター
トピずれのレビュー荒らしを除外
プレイ時間:
上記のフィルターに当てはまるレビューはこれ以上ありません
他のレビューを見るためにフィルターを調節する
レビューをロード中...