インタラクティブADV「Erophone」が新たな進化を遂げました。都市ノルマへようこそ。ここでは、個性豊かな亜人少女たちとの密接な接触を通じて、彼女たちと世界の過去を探索することができます。
全てのレビュー:
賛否両論 (186) - このゲームのユーザーレビュー 186 件中 68% が好評です
リリース日:
2023年5月26日
開発元:
パブリッシャー:

このアイテムをウィッシュリストへの追加、フォロー、スルーとチェックするには、サインインしてください。

Erophone Reを購入する

このゲーム用のコンテンツ全て閲覧 (2)

個人設定に基づき、1個のアイテムが除外されています。
 

このゲームについて

サイバーパンク時代の亜人少女の生活に没入



本作はインタラクティブADV。偶然手に入れた謎の携帯電話「Erophone」を通じて、静かな都市の裏に潜む亜人社会を垣間見ることができます。個性的な亜人少女たちに出会いながら、彼女たちの出自を徐々に理解することで、この世界のより深い秘密に気付くかもしれません。





数多くの可能性を秘めた日常の中に隠されたもの





富まれているが腐敗した都市、ノルマ。
退屈な日常の中に、時折亜人の痕跡が隠されています。
影で活動する亜人管理局と財団も、陰で爪を伸ばしています。
緊迫した矛盾の中で、都市の伝説に突如現れた謎のコードは何を意味しているのでしょうか?

彼女たちとErophoneの隠された秘密を解き明かす





亜人たちの隠された秘密は、Erophoneの下では逃れることはありません。
一部の亜人にとって、親しい人に偽装が見破られることは悪いことではなく、むしろ重荷を脱ぐ機会となります。
ただし、多くの人々にとっては、真実が目の前にあるにも関わらず、見えないこともあります。
そして、すべての秘密を明らかにするErophoneには、どのような過去があるのでしょうか?

ゲームの特徴



レトロな美少女ゲームのプレイスタイル。黄金時代の美しい思い出を追体験し、無駄な繰り返し操作はありません。クリックするたびに新しいフィードバックが与えられます。
フルダイナミックなキャラクター演出。美少女の魅力を最大限に引き出します。
選択肢に限定されないダイナミックな相互作用と謎解きプレイ。あなたの行動は重要です。

成人向けコンテンツの説明

開発者はコンテンツを次のように説明しています:

The characters in the game are over 18 years old.
caution.
The game's storyline contains erotic plot descriptions and not contain plots such as non-consensual sexual behavior.

システム要件

    最低:
    • OS: 7/8/10 32/64bit
    • プロセッサー: Intel Core i3
    • メモリー: 4 GB RAM
    • DirectX: Version 10
    • ストレージ: 4 GB の空き容量

キュレーターの意見

35 人のキュレーターがこの製品をレビューしました。チェックするにはここをクリック。

カスタマーレビュー

レビュータイプ


購入タイプ


言語


期間
特定期間内のレビューを表示するには上のグラフをクリック&ドラッグするか、棒グラフをクリックしてください。

グラフを表示



プレイ時間
ユーザーがレビューを書いた時のプレイ時間でレビューをフィルター:


最小時間なし最大時間なし
表示:
グラフを表示
 
グラフを非表示
 
フィルター
トピずれのレビュー荒らしを除外
プレイ時間:
上記のフィルターに当てはまるレビューはこれ以上ありません
他のレビューを見るためにフィルターを調節する
レビューをロード中...